足場の設置工事に関する富士市での取り組みや求人内容などの情報を発信しています

エントリーはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

日々の会社での取り組みは必要な情報などをご覧ください

富士市周辺の工事現場にて足場工事を担当しており、転職や就職活動をされている方へ向けて会社の取り組みや事業内容などについて、ご興味を持っていただけるようブログにて情報を発信しております。
今後の事業拡大に伴い、新しい人材を求人募集しており、学歴や経験の有無などの特別な条件を設けずに様々な方からのご応募を受け付けておりますので、若くて体力のある方や真面目に仕事に向き合いたいとお考えの方は、ぜひご案内している内容をご確認ください。

木造の一般住宅から店舗やマンション、大規模なビルの建設現場などにて仮設の設置工事を承っており、お客様にご満足いただけるサービスを常にご提供できるよう、技術力の向上に努めております。現場に合わせた施工とスケジュール通りに設置工事から解体工事まで責任を持ってご対応させていただいており、頑丈で安心感のある仮設は、ご依頼いただいたお客様、現場で実際にご利用いただく多くの職人からのご好評の声を頂戴しております。また、ドローンを使った住宅の調査も行っており、屋根や2階部分の外壁などの目視が難しい箇所も手軽に確認ができるため、評判のサービスです。また、会社の業務内容や日々の取り組みについてはブログでも情報を発信しておりますので、ぜひご覧ください。
また新しい正社員の募集にあたっては、未経験者からのご応募も歓迎しており、仮設の設置工事に関するあらゆるノウハウを先輩社員が丁寧に指導いたしますので、心配はご不要です。もちろん、経験豊かなベテラン職人さんからのご応募も受け付けており、実績や保有する資格などを加味したお給料についてもご相談できればと考えております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。